ふうすけのしっぽ blog

わん、にゃん、時々フェレット。犬の出張サービスしています。

フェレットと犬

f:id:fuusuke2:20201106150444j:plain

スォースダイសួស្តី (。^人^。)

 

ふうすけの黄昏写真から始めます(^^)

前回、書いたように、ちゃろが手術のため入院になった時のふうすけです。

わかっているのか、外を眺めてなぜか人間みたいに座っています😅

背中に哀愁が・・・・・(笑)

 

ダックスは胴長のせいでヘルニアになりやすく

なるべく腰に負担がかからないよう注意していますが、ふうすけはチンチンをよくして

そのままお尻を付けて座ってたりします😨

まぁ骨太で普通のサイズより大きいので骨も丈夫なのかな?(笑)

この日は

ちゃろのケージをクンクンにおいに行ったり、フンフン言ったり。

寂しそうにしていました。

 

そんなちゃろは・・・・

2泊3日の開腹手術です。朝から病院へ連れて行き、私は仕事へ。

仕事が終わった夕方に病院から手術後、麻酔からも覚めて無事終わったと連絡がありました。ホッとひと安心💨しばらく様子を見るため、翌々日の退院となりました。

 

f:id:fuusuke2:20201106150841j:plain

 

開腹したあとです⤴💦

痛々しいですね。女の子なので傷が気になります。

でも思ったより傷口も小さかったのでよかったです。

糸は自然に溶けるタイプです。

まだ1歳にもならないちゃろちゃん👶よく頑張りました~👍

それにしてもこんな小さい子の手術をする先生ってすごい!!

感謝感謝です🙏

 

f:id:fuusuke2:20201106150915j:plain

 

帰ってきて爆睡するちゃろの横で、安心したのか爆睡するふうすけ(笑)

仲良しですね。

普段はトムとジェリーみたいなんですが(笑)🐈🐀

 

f:id:fuusuke2:20201106150813j:plain

 

可愛い顔して寝ています❤

ぁぁ~~~ちゃろに会いたくなりました😢

この手術後、7年ちょっと元気に生きてくれました。

 

ポチっとお願いします。

 


犬ランキング